2ntブログ

アダルト通信局 〜PLUS〜

時間の無い人のためにヌキ所だけを集めた時間短縮のショートエロ動画を配信してます!個人撮影、ハメ撮りやマニアックな動画など配信しています!またオススメの動画なども配信していきますのでよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレさせてみた(セーラー服&ハイソックス)■個人撮影/ハメ撮り動画■セックスの汗がより興奮を呼ぶ!

2017
12
av_33.jpg

3~4年前のセーラー服を着せてのハメ撮りです♪やっぱりセーラー服と言えば、冬服が個人的に好きなのですが、夏服バージョンです♪髪もおさげにさせました(ちょっと無理あるかも?)(汗)
まぁそんな事はさておいて、とにかく敏感な子でした。ライブチャットのジュエルライブでGETしました!秋葉が好きという事でチャットでもコスプレして欲しいとお願いしていました(*^^*) この子とはその後も関係は長く続けられました!お互いに相性が良かったんですよね。最近はライブチャットでも空振りばかりですが、気合入れて頑張ります!他にもコスプレ集のハメ撮り動画はあるのでチェックしてみて下さい♪


  [広告] VPS






ライブチャットならジュエルライブ

今後も動画を配信していきたいのであなたの応援が励みとなります!ポチっとお願いします♪


関連記事

 コスプレ,夏服セーラー,おさげ,ハメ撮り,個人撮影

- 0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © アダルト通信局 〜PLUS〜 All Rights Reserved.